2011-07-08(Fri)

セイクリッドセブン #01

sacred7_#01

セイクリッドセブン
セイクリッドセブン 第1話『イシの目覚め』

メイド隊がヨイです<そこかよw
「座標たまわりました」にツボったwww

正統派っぽい感じでなかなか面白かった。
OPはFictionJunctionだし、ちょっといつもと違う感じの梶浦節がまた良かった。
音楽は違うっぽいよね~残念。

感想はやっぱり微妙かもしれんが(笑)、まぁ視聴続投ですなぁ。


セイクリッドセブン Vol.01 [DVD]セイクリッドセブン Vol.01 [DVD]
(2011/09/22)
寺島拓篤、中島愛 他

商品詳細を見る

TVアニメーション「セイクリッドセブン」オープニングテーマ「stone cold」TVアニメーション「セイクリッドセブン」オープニングテーマ「stone cold」
(2011/08/03)
FictionJunction

商品詳細を見る

TVアニメーション「セイクリッドセブン」エンディングテーマ「輝跡ーkiseki-」TVアニメーション「セイクリッドセブン」エンディングテーマ「輝跡ーkiseki-」
(2011/08/03)
南里侑香

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

セイクリッドセブン・・・第1回「イシの目覚め」

2011/07/08 放送分 総評:★★★★☆ 一応、ロボットアニメという分類でいいのかな・・? その視点で見ると、なかなか良い初回だったのではないかと思います。 世界観に関してはあまり詳しい説明があり...

セイクリッドセブン 第01話 『イシの目覚め』

ざっくりとしたあらすじ。主人公丹童子アルマは数年前に自身の持つ力を暴走させ、暴力事件を起こしてしまった。その為学校中の皆から恐れられ、また身寄りも無いことから孤独な毎日を送る高校生。 そんな彼に唯一話しかけて来るのが通称「石部」と呼ばれる鉱石部の伊藤若

「セイクリッドセブン」1話の感想

「セイクリッドセブン」1話、観ました。秘めた能力を暴走させ、人を傷つけた過去を持つ丹童子アルマは、他人との接触を極力避ける生活を送っていた。そんなアルマのもとに、藍羽財団のCEOを名乗る藍羽ルリが現れた。「悪石」と呼ばれる石の怪物と戦い続ける彼女は、「悪石」

◎セイクリッドセブン#1「イシの目覚め」

サンライズの新作アニメはじまた。やっぱりロボットでてくるのかな?ドリルのルリがなにかの封印を解く。藍羽ルリ(あいばるり)声-中島愛:ランカの声の人そして、主人公にメガネ...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2プロフ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ついった~
最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
762位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking