2011-07-19(Tue)

魔乳秘剣帖 #01

manyu_#01

魔乳秘剣帖 アニメ公式サイト
魔乳秘剣帖 第1話『千房 離反す』

貧乳は人に非ず<ちょwww

今期のおっぱい枠。
某クェイサーっぽいノリですが、乳狩りとか打ち乳とか何だか痛そうだなぁとか(笑)。
あれ、切っちゃってるんでしょうかw
主人公が切ったときは、しぼんだだけで済んだけど(笑)。

クェイサーもそうだったけど、お話的にはぐだぐだなんだろうなぁきっと(笑)。
とか思いつつもついつい観てしまう系。
おっぱいスキだもんな(爆)


魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [DVD]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [DVD]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る

魔乳秘剣帖 OP&ED主題歌魔乳秘剣帖 OP&ED主題歌
(2011/08/10)
AiRI

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

魔乳秘剣帖 第01話 『千房 離反す』

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!「聖痕のクェイサー」同様、おっぱいの魅力を前面に押し出したアニメです。何せ世界観からして「巨乳は正義、貧乳は罪」という世の中です。 このふざけた時代へようこそ~、とは世紀末じゃなくて江戸時代に既にあったんです...

魔乳秘剣帖 第02話 『刺客! 乳夢道』

ガキがお乳様にぶつかったぞ~~~!開始早々吹き出しました。これほど分かりやすい世界観の説明はありません。このエロ幕府もとい江戸幕府ではお犬様並におっぱいが珍重されている様ですね。 そして揉める原因が乳なら解決も乳。割って入った垂れ乳巨乳のおっぱい開帳で

魔乳秘剣帖 第01話 『千房 離反す』

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!「聖痕のクェイサー」同様、おっぱいの魅力を前面に押し出したアニメです。何せ世界観からして「巨乳は正義、貧乳は罪」という世の中です。 このふざけた時代へようこそ~、とは世紀末じゃなくて江戸時代に既にあったんです...

◎魔乳秘剣帖第1話「千房離反す」

オウメさんが襲われる。そして、刀で刺される?「豊乳は富であり 絶対」「貧乳は人にあらず」時は太平江戸時代。絶大な権力集団があった、そのなも魔乳一族。ていうか、設定がアホ...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

乳だと・・・?
見ないわけにはいかなくなったジャマイカ!!

No title

やっぱ水無月さんコレ見るんだよねぇ~v-356
でか乳物好きやねぇ~
…しっかし、魔乳千房って…やりたいホーダイやなぁ(笑)

Re:

>me-0817さん
食いつきいいなぁ(笑)。
よいよい、どんどん観なさいwww

>天上人さん
そりゃあ観るでしょ~~~(笑)。
ほらほら、天上人さんも自分の本心に素直になりなさいwww
FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
658位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking