2011-07-20(Wed)

快盗天使ツインエンジェル #02

twin_#02

快盗天使ツインエンジェル 第2話『盗難注意!うばわれたポケてん』

ナンカデタw
しかもくぎみ~www
なに、三人目とか ツインじゃないの
見た目的には他の二人よりも好みですが…(笑)。

ポケてんて何かと思ったら変身アイテムだったか。
盗まれて変身できな~いとか、そんな重要アイテム適当に扱いすぎだwww


快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! DVD限定版第1巻快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! DVD限定版第1巻
(2011/09/30)
田村ゆかり、能登麻美子 他

商品詳細を見る

オンナのコって(音符記号)マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Starオンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Star
(2011/08/17)
水無月遥(田村ゆかり),神無月葵(能登麻美子),葉月クルミ(釘宮理恵) あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&白沢理恵、あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&白沢理恵 他

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

クルミは転校生なのですww

Re:

>me-0817さん
さすが詳しいねwww

No title

スロットの2から転校してきた
釘宮が声優のツンデレ担当。
クルミが担当するボーナスは、
ツンデレBIGですw
いやあスロットに忠実だなあ~w

Re:

>ナーガさん
やっぱりスロやってる人は詳しいなぁw
FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1007位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking