2010-02-01(Mon)

はなまる幼稚園 #04



はなまる幼稚園 第4話『はなまるなデート/はなまるなお手伝い』

裏方頑張るひいらぎとこうめに感涙
えぇ友達やな~。

うる星やつらとかはいからさんとか、最近の人にはわからないんじゃ。
そういう世代が見てるのかこれ(笑)

探し物して部屋ぐっちゃぐちゃにしても表情ひとつ変えないやまもと先生。
ん~~~大人だなぁ(笑)。

EDがまた変わってた。
おかぁちゃん、かなり熱烈なラブラブだったんだね~。

おまけ。
こんなトコにもくちばし発見 どんだけクチバシ好きだよ…

anzu.jpg


はなまる幼稚園1 [DVD]はなまる幼稚園1 [DVD]
(2010/03/24)
真堂圭高垣彩陽

商品詳細を見る


青空トライアングル青空トライアングル
(2010/01/27)
柊(高垣彩陽),小梅(MAKO) 杏(真堂圭)杏(真堂圭)

商品詳細を見る

はなまるなベストアルバム  childhood memoriesはなまるなベストアルバム childhood memories
(2010/03/31)
TVサントラ ※エンディング集有

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

はなまる幼稚園の第4話を見ました。第4話 はなまるなデート/はなまるなお手伝い「はなまるなデート」土田と少女漫画のような恋愛をしたい杏だったが、土田は現実味がないとバッサリ切り捨ててしまう。そんな土田に夢のような恋愛をプロデュースするべきだと柊からアドバ...

はなまる幼稚園 第4話 はなまるなデート/はなまるなお手伝い

杏ふぁいとっ!! ってかつっちーいいよね、つっちーww

(アニメ感想) はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート / はなまるなお手伝い」

はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 土田先生と少女マンガのような恋愛をしたい杏。 ところが、土田先生は「現実味がない」とバッサリ。そんな土田先生のために、夢のような恋愛をプロデュースするべきだと、柊は杏へアドバイスをします。さっそ...

はなまる幼稚園 よん 「はなまるなデート」「はなまるなお手伝い」

 小梅が地味にかわいかったです。星のところが。杏も柊もかわいいのですけどね。

【はなまる幼稚園 第4話-はなまるなデート/はなまるなお手伝い】

笑って心開いたら、あなたの事好きになった。

はなまる幼稚園 #04「はなまるなデート・はなまるなお手伝い」

#04「はなまるなデート・はなまるなお手伝い」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201002/article_1.html 注...

はなまる幼稚園 よん「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

■はなまるなデート脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:鈴木薫/作画監督:益山亮司/総作画監督:本村晃一土田直純先生と少女マンガのような恋愛をしたい杏。「現実味がない」というつっちーに、柊は現実には起こらないと思っていても期待するのが人だと、夢のようなデー...

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

今回も杏ちゃん、つっちーにもうあたっく! でえとごっこで(^_^;) 杏ちゃんはおめかししてノリノリ、それ以上に… ひーちゃん、ノリノリでコスプレwww 一体いくつ衣装持ってるんだこの子は ひだまりの吉野屋先生とメチャメチャ話が合いそうだなw きらき...

◎はなまる幼稚園よん話「はなまるなデート はなまるなお手伝い」

アンズが少女マンガのこというと、所詮マンガはマンガって感じかなと土田がいう。そして、ヒイラギは、その期待に答えて夢のような恋愛をすることといいだす。そして、アンズが土田をデートに誘う。そして、アンズがやってくる。土田はそういうことかとオママゴトかと思う...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

全然関係ないんですが、
最近の小学生はこういうのをネタに
(以下略

http://getnews.jp/archives/45905

Re:

>ナーガさん
吹いたwww
下の方は重すぎて見られなかったんだが、上の方
見た限りではトンデモ設定ですね(笑)。
同人誌的にはこういうのありそうだけど、っていうか
昔コンタクトレンズネタでそれっぽいのやった事あるけど(笑)。
久々に楽しませて頂きました。

しかしナムコバンダイ、
こんなゲーム出さなくても
儲かってないんかな??
ガンダムで儲けてると思うんだが・・・。
FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1130位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking