2011-08-06(Sat)

快盗天使ツインエンジェル #05

twin_#05

快盗天使ツインエンジェル 第5話『熱愛警報!西条先生のアルバイト』

先生ェ…

でこぼこコンビが早々にリタイアしてから敵はどうなるんだろうなぁと思っていたら。
でも双子の話しも出てきたから、OPにも出てるしそっちがメインなのかな。
先生はそれまでのつなぎ(笑)

そして見合いの相手の趣味パネェ(笑)。
ジィどうするんだwww


快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! DVD限定版第1巻快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! DVD限定版第1巻
(2011/09/30)
田村ゆかり、能登麻美子 他

商品詳細を見る

オンナのコって(音符記号)マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Starオンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Star
(2011/08/17)
水無月遥(田村ゆかり),神無月葵(能登麻美子),葉月クルミ(釘宮理恵) あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&白沢理恵、あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&白沢理恵 他

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第5話 熱愛警報!西条先生のアルバイト」/ブログのエントリ

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第5話 熱愛警報!西条先生のアルバイト」に関するブログのエントリページです。

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第05話 『熱愛警報!西条先生のアルバイト』

謎の女、西条節子。美人でスタイル抜群、なのに男に縁がない&金にも縁がない女性。変な趣味に散財してるとかあるのか。まさかパチスロで負けまくってるとか無いですよね、作品的に。いったい何故これほどまでに生活苦&モテないのかホント不思議。 そんな彼女が新たなア?...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

デコボココンビがオリキャラなんで
むしろ今からがメインですよ。
堀江由衣が出まっせ。
スロと声優変わってなければだけど・・・。

Re:

>ナーガさん
あれオリキャラだったのかwww
そして堀江由衣とかまた声優陣無駄に豪華じゃの~。
FC2プロフ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
658位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking