2011-09-01(Thu)

異国迷路のクロワーゼ #09

ikokumeiro_#09

異国迷路のクロワーゼ 第9話『秘密 Jardin secret』

ロリカミーユもショタクロードもかわえぇぇぇ
もう全編こいつらでいいよ(爆)。

小さい頃は身分とか関係なく仲良かったのに、だんだんと離れていく様が切ないねぇ…。
しかし野良猫は褒め言葉になるのかwww
さすがお嬢様ってトコでしょうか。

じぃさんの若かりし頃が出てくるかとワクワクしてたら全然変わってなかった(笑)。
次回はクロードパパン登場か


異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [DVD]異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [DVD]
(2011/09/21)
東山奈央、近藤隆 他

商品詳細を見る

世界は踊るよ、君と。/ここからはじまる物語世界は踊るよ、君と。/ここからはじまる物語
(2011/07/20)
湯音(東山奈央) 羊毛とおはな、羊毛とおはな 他

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

異国迷路のクロワーゼ 9話 「秘密」(アニメ感想)

湯音に抹茶を振舞うアリス。日本式の点て方を覚えたというけれど・・・。 ちょっと待って、抹茶に砂糖とミルク?あぁ、紅茶には入れるもんねぇ。 期せずして抹茶ミルクを頂くことになってしまった湯音。 抹...

異国迷路のクロワーゼ The Animation「第9話 秘密 Jardin secret」/ブログのエントリ

異国迷路のクロワーゼ The Animation「第9話 秘密 Jardin secret」に関するブログのエントリページです。

「異国迷路のクロワーゼ」9話の感想

「異国迷路のクロワーゼ」9話、観ました。 アリスに誘われ、湯音はちょっとおかしな野点を楽しむことに。一方、湯音を待つクロードは、幼い頃のカミーユとの想い出を思い返していた。本や写真で見た新しいもののことを目を輝かせて話すカミーユが、それらを街に見に行こうと

◎異国迷路のクロワーゼ#9「秘密"Jardinsecret"」

ユネがウワサになってるとカミーユがいう。そして、ユネがドレスを選ぶ。アリスさんが、私の思い出のドレスよ嬉しいわいう。そして、庭へ呼ぶ。日本茶の用意をしてた。お砂糖とクリ...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>野良猫
この歳で「アマン」の意味をご存じですの?!
お嬢様…

(湯音風に)
あの…カミーユ様、それ、日本では、「愛人」いいます。
日本でも、男の人、みんな欲しがります。
でも、お金、かかります…だから、みんな諦めます。どこの国も一緒…。

Re:

>天上人さん
>「アマン」の意味
まぁよくわかってなくて使ってるパターンでしょうなぁ。
子供ってそういうもんじゃん?(笑)

しかし…ユネになにしゃべらせてるんですかwww
でもとってもお上手です(笑)。
FC2プロフ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
872位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking