--------(--)

スポンサーサイト


参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

2011-09-17(Sat)

続報

layton_naruhodo_20110917154936.jpg

レベルファイブのニンテンドー3DS用ソフト『レイトン教授VS逆転裁判』のキャストが発表!

まぁ声の思い入れは特に無いから誰でもいいけど(爆)。<ちょw

それはさておき、やっと2012年発売らしい感じになってきたワ。
3DS買うの早すぎだったんじゃねぇ(笑)
といっても当時の売り切れ心配度はハンパなかったからしょうがない

おまけ。
過去、DSを購入したときの日記引っ張り出してきた(笑)。
テラ必死www
興味ある方はどうぞ…無駄に長いです(笑)。

img631_0.jpg

2006年09月22日 (Fri) ----- IKEA
旦那が休みだったので、何処か弁当持って公園とか久々に行こうか~なんて言っていたのだけど
天気が微妙だったので結局それはやめて、(前からちょっと気になっていた)ららぽーとの近くにできた
海外の家具センターみたいな所に行ってきました。
と言ってもまぁひやかしで、買い物する訳でもなかったですが(笑)。
店内はショールームがひとつひとつ部屋仕立て?になっていて、そこで欲しい家具をチェックして
あとで買う感じですかね。
椅子に座ったり椅子に座ったりベッドに寝転がったりして見て回りました(笑)。
ダイニングテーブルとか欲しいんだけどね~。
今の状態だと何処に置くよ?って感じだし(笑)。

写真は途中休憩で食べたスイーツ♪
おかげで晩飯食べられないくらい腹いっぱいの現在(;´∀`)

ついでに何となく?ゲーム系の店巡りしてDS本体探し漁りました。
まぁ結果収穫ゼロですけどね…やっぱりどこにも売ってねぇ!
今から買う人達ってどうやって手に入れているのだろう…。

追記:
とか言ってたら、ネットのクチコミ情報みたいなので、大型電気店に金曜夜と土曜朝に
入荷する事が結構あるらしい情報を見つけて金曜の夜って今日じゃん!とばかりダメ元で
ビ○クカ○ラ有○町店に電話してみたらあっさりとあるとの事!(笑)
取り置きはしてくれずあとどのくらいかの質問にもはっきりとは答えてくれず、今こうして
電話してる間もどんどん買われていってますよみたいな事言われちゃって
こりゃも~行くしかねえだろ!とまた出かけました(爆)。
幸い出かけて帰ってきたばっかりだったんで、支度とか殆どいらなくてすぐ出られたんだけど(笑)。
足はもうかなりへろへろ状態で、電話の感じじゃぁ行くまでにもう売り切れちゃいそうだったのに
一体何が自分をここまで突き動かすんだろうってくらい頑張っちゃいましたね(笑)。
東京駅で乗り換えに戸惑うわ(笑)、有○町でもどこから行きゃいいのかわからずうろうろするわ(笑)
店入ったら入ったでゲームコーナーわからなくてうろうろだわ(笑)、でようやく「DSLite緊急入荷!」の
のぼりを見つけレジに向かったらレジ裏に山積みのDSの箱!(笑)
ホワイトとブルーがあったんですが、軽く50個ずつくらいありましたヨ(笑)。
何だよ余裕じゃんかよ!
東京駅の長いエレベーターとか必死に駆け上っちゃったよ(爆)。
まぁ確かに並んでる人殆どがDS買ってましたけど(笑)。
もう30分遅かったらやっぱり品切れなってたかなぁ…。

まぁそんなこんなでめでたくワタクシもDSユーザの仲間入りできました♪
ソフトはとりあえず逆転裁判で。

しかし帰りの電車はちょうど通勤快速で速かったり、いい事ずくしだったのだけど何だこれ??
はっ!またしてもクロゲ垢課金効果?!(笑)<以前、課金したあとになくしたものが
見つかったりしたので(笑)。
陰謀じゃなかったのか!

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

探偵対弁護士っておかしいwwww推理対決か、協力し合うべきではwwwwwアニメなら個人的にミルキィホームズ対ツインエンジェル見たいですね。同じJスタッフアニメ繋がりで。

Re:

>Jacquelineさん
初コメですかね?ありがとうございます♪

>探偵対弁護士
VSと言いつつも協力するっぽい感じですよね~。
最初は協力して最終的には意見が割れて戦うとかかもしれないですが(笑)。
まぁまだまだ来年まで、色々想像しながら楽しみに待ちますワァ。
FC2プロフ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

ついった~
最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1158位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

