2011-09-26(Mon)

BLOOD-C #11

blood_#11

BLOOD-C -ブラッドシー- 第11話『たれをかも』

双子怖っ
真っ黒さにドン引きです…が、展開は好きですwww

いやぁ~最終回間近でこの超絶展開ですか。
わけがわからないよ…(笑)。


BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [DVD]BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/09/28)
水樹奈々、藤原啓治 他

商品詳細を見る

spiral(アニメ盤)(DVD付)spiral(アニメ盤)(DVD付)
(2011/08/31)
DUSTZ

商品詳細を見る

純潔パラドックス純潔パラドックス
(2011/08/03)
水樹奈々

商品詳細を見る

参加してます♪ →   にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

BLOOD-C 第11話 「たれをかも」

『トゥルーマン・ショー』 (The Truman Show) 9話感想で「トゥルーマン・ショーのようなカメラじゃなかろうな」と冗談で書いたら、図らずも正解だったでござる。 今となってはOPの双子憎たらしいわあ...

BLOOD-C「第11話 たれをかも」/ブログのエントリ

BLOOD-C「第11話 たれをかも」に関するブログのエントリページです。

◎BLOOD-C第11話「たれをかも」

死んだはずの双子が登場。結局忘れちゃうしいう。夏にはいってから茶番につきあってあげてるから、その証拠に冬服ないもんいう。小学校、中学校の時の制服も存在しないいう。母の名...

コメントの投稿

 ※必須※
 ※必須※
 ※必須※
管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

最近の女帝は意味不明。
CLAMPの時代も終わったかな。

No title

あれ・・?
この兄弟食われなかったっけ・・?
見てないからわからん・・・w
教えてエロい人w←自重w

Re:

>ナーガさん
そうなのか。
CLAMP作品熟知してる訳じゃないからよく知らないや(笑)。

>めーさん
茶番だそうです(笑)。<本編台詞より
まぁこの回だけでも観てみれば?www
FC2プロフ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

乙女ゲームを求めて

きなころ山

漫画に恋する

■セイコウウドク■
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

最近のゲーム
最近の漫画
お気に入りアニソン&ゲーソン
検索フォーム
QRコード
QRコード
マクロミルへ登録









DS全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
PS Vita全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
872位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking